rahula

rahula

rahula

RAHULAが出会ったミュージシャンのリンク集(あ~を順)
Eyes’(アイズ)
 桜木町のストリートで見て声に一目惚れ。癒されます。

エスキモーズ
 お祭りバンド、エスキモーズさんのHP。

加地笑子
 ソプラノ歌手・加地笑子さんのHP。国立音大からの付き合いです。お世話になってます。

高浪音楽工房
 RAHULAの師匠のHP

ティダ
 奄美より昇りし陽・ティダさんのHPです。

HERB
 平塚を中心に活動しているハーブさんです。二人のラブレター聞いてください。

パプリカ
 女声6人のボーカルアンサンブルグループです。国立音大の先輩です。

火の太鼓
 たくさんの太鼓チームが検索出来ます。
 日本にこんなに沢山太鼓チームあるんだねぇ。RAHULAも登録させてもらってます。

ユキへい
 奄美生まれ三味線弾き唄いのユキへいさんのHPです。

琉音 from MARVEL
 女性ヴォーカルとアコギ・三線のユニットです。癒されますよ~、ホッとします。

その他オススメHP
シルバーじじ
 シルバーじじさんの個人HP。RAHULAが大変お世話になっているお方です。

能登山
 RAHULAの超オススメのラーメン屋さんです。なにもいいません!とりあえず食べてみて!!

みはらておりひろば
 日頃お世話になっている米田先生のており教室のHPです。

Aの食べ歩き
 あの店どんなだったかな?と忘れてしまうので日記書いてます。

D日記
 夢の国の日記

inserted by FC2 system